03-5604-0020

〒116-0014東京都荒川区
東日暮里4-7-2誠道館ビル2階

接客マナー研修

飲食業を中心にサービス業に関係する企業様へ

 

提案

 

●研修会社の常識を打ち破ったボランティア(奉仕)マインドの提案
コミュニケーションオフィス57では、接客マナー研修を長年飲食事業で実施評価された熟年スタッフ「アジェンテ」が担当する奉仕事業と考えております。

 

内容

 

①接客者各人のお客様から見た好印象を体得させます。すべては、その人の持つ印象が人と人とのコミュニケーションの基本です。好印象になる秘訣をお伝えいたします。

②店舗等現場に入ってOJT*として実施いたします。その事により机上の研修とは違った、研修者と一体になった一心同体の仲間としての研修をいたします。

③家庭、学校で甘くなっている(しつけ・・・躾)を重点に、字のとおり身を美しくする事を原点として、研修後必ず各人が変わります。

④短時間研修を3回のプログラムで、企業様の時間の問題を解決いたします。

 

*On the job training 職場で業務を進めながら行う教育

 

料金

 

  • 研修時間 3時間(1回)   ※2回から3回の受講をお奨めします。
  • 参加人数 1名~20名   ※21名様からは別料金(要相談)
  • 研修料金 31,500円(消費税込み)   ※21名様からは別料金(要相談)
  • 研修場所 指定場所にて行います。   *現場、会議室等を使用させていただきます。
  • 資料   資料のコピー等はお客様にお願いいたします。

料金内訳

一回 35,000円
二回 65,000円
三回 93,000円

  • 研修担当者2名
  • 研修トレーナー「アジェンテ」は当社前身JESCにて命名「お客さまの代理人」という意味で常にお客様の立場にたっての教育研修を行います。

 

 

ご依頼・お問い合せは…

お電話、またはメールフォームからご連絡ください。