インバウンド・・・だけ?
首都圏・近畿圏を中心に 海外観光客 多数来日「来店」されていますね!
えてして「大箱店」「有名立地」であることは間違いないようですが、他の方法でも「繁華」になっているところもありますね。工夫次第では・・・?と思います。
一流立地ばかりでなく・・・目的の明確化・・・で少数顧客の獲得をしているところもあります。「ニッチビジネス」ですね。受け入れられるまでの「耐力」(主に資金)が必要ではありますが認知の努力と工夫ですね・・・告知の方法も大切でしょうね。まずは1年間の家賃程度の確保からしておかなくてはなりません。そして「本気」で「やり遂げる」ことが大事でしょうね・・・
- Posted by Co57
- Posted in コラム
- 7月, 02, 2015
- No Comments.
News
- 57の会 FAX通信 vol.195 2024年11月20日 (株)コミュニケーションオフィス57 代表取締役 今津久雄 2024/11/25
- 第148回 「今津久雄的こころ」 令和 6年11月10日 外食経営塾塾長 今津久雄 2024/11/15
- 57の会 FAX通信 vol.194 2024年10月20日 (株)コミュニケーションオフィス57 代表取締役 今津久雄 2024/10/25
- 第147回 「今津久雄的こころ」 令和 6年10月10日 外食経営塾塾長 今津久雄 2024/10/15
- 57の会 FAX通信 vol.193 2024年9月20日 (株)コミュニケーションオフィス57 代表取締役 今津久雄 2024/09/25
- 第146回 「今津久雄的こころ」 令和 6年 9月10日 外食経営塾塾長 今津久雄 2024/09/15
- 57の会 FAX通信 vol.192 2024年8月20日 (株)コミュニケーションオフィス57 代表取締役 今津久雄 2024/08/25
- 第145回 「今津久雄的こころ」 令和 6年 8月10日 外食経営塾塾長 今津久雄 2024/08/16